思い立ったら記事日

情報系をやってるやまたくのブログ.更新頻度は低めかも.

はじめまして,はじめました.

はじめまして.

やまたくです.

 

地方の大学院で情報系について学んでいる学生です.もうすぐで大学院を修了終了するので,その前にこれまでにやってきたこととかをまとめてみようかなと思い,人生初のブログにチャレンジしてみました.  

 

多分,日常的にブログを更新していくことはしないです.  

ある程度何かしらの活動をして,「あ,このこと書きたいな〜」って思った時に更新するくらいのまったり感で書いていこうと思います.   

とりあえず今のところ,ハッカソンのチームを組んで1年間活動した話と,ハッカソンを産学連携で企画した話を記事にしてみる予定です.

多分ハッカソンのこと好きなんですね. 

 

拙い部分もありますが頑張って書きます.